2021-07

コラム

【お知らせ】「介護ワーカー」様の介護ブロガー特集でご紹介頂きました!

今回はタイトルにもあるとおり、「介護ワーカー」様の「介護職のみなさんにおすすめブログを紹介!!」という記事で当ブログをご紹介頂いたというご報告と介護ワーカー様の簡単で恐縮ではありますがご紹介の記事になります。
2021.09.03
コラム

【お知らせ】「介護プロ」様の介護ブロガー特集でご紹介頂きました!

今回はタイトルにもあるとおり、「介護プロ」様の「介護職のみなさんにおすすめのブログを紹介!!」という記事で当ブログをご紹介頂いたというご報告と、介護プロ様の簡単で恐縮ではありますがご紹介の記事になります。
2021.09.03
コラム

【チェックリストと例文あり】介護転職初日の準備物と嫌われない挨拶の仕方

「介護転職初日ってどんなことするの?入社時の挨拶ってどんな感じ?」←こんな悩みに答えます。本記事では介護歴10年目の筆者が、初日の流れや準備していくべきもの、正しい挨拶の例文を用意しました。
2023.02.23
コラム

介護職から他に転職する時に使える7つの強み【自己prの例文も有】

「介護職を辞めて異業種への転職を考えているんだけど、自分の強みがわからない。どんな自己prを書けばいいんだろう?」←こんな悩みに答えます。本記事では介護歴10年で実際に面接官もしている筆者が、異業種へ転職する際に活きる介護職としての強みとその伝え方について解説しています。採用率をガツンと上げたい人は必見です。
2023.02.23
タイトルとURLをコピーしました