2021-03

看護師

【単発・派遣に強い】看護師におすすめの転職サイト・エージェント3選【掛け持ちがマスト】

「看護師として単発や派遣で働きたいと思ってるんだけど、どの転職サイトを選べばいいのかわからない、掛け持ちしてる人も多いって聞くけど実際どうなの?」←こんな悩みに答えます。10年以上100人以上の派遣の看護師と一緒に仕事をしている筆者が実際に働く派遣から評判が良い転職サイト・エージェントを紹介しています。
2021.12.15
介護コラム

【キムタクも納得?】EXITりんたろー。8年の介護バイトが今に活きる【Flow】

3月21日にTOKYOFMのキムタクがMCを務める番組「Flow」に、EXITの2人がゲストとして出演しました。その時に語ったりんたろー。の介護バイトの経験がSNSを中心に反響を呼んでいるので反応をまとめました。EXITりんたろー。が気になっている人は必見です。
2021.08.08
看護師

ナースjjの口コミ・評判を業界人が紹介!転職支援金はまだもらえる?

「ナースjjの評判ってどうなの?気になってるから口コミとかを見て参考にしたい。」「前テレビのCMで転職支援金が数十万円貰えるって見たんだけどまだ貰えるのかしら?」←こんな悩みに答えます。本記事では看護師と一緒に働いて10年目で、様々な転職・派遣会社の内情を実際に聞いている筆者が、利用しても大丈夫かどうかを検証・解説しています。ナースjjの利用を検討している人は必見です。
2021.08.04
看護師

ナースではたらこはしつこい?口コミからわかったデメリットを暴露!

「ナースではたらこって連絡がかなりしつこいって聞いたんだけど本当?」「よく紹介されてる記事を見るけど実際どうなのかしら?デメリットとかもあるでしょうし‥。」←こんな悩みに答えます。本記事では看護師と一緒に働いて10年目で、様々な転職・派遣会社の内情を実際に聞いている筆者が、利用しても大丈夫かどうかを検証・解説しています。ナースではたらこの利用を検討している人は必見です。
2021.08.04
看護師

看護のお仕事は全然電話こないって本当?クレームから見えたデメリットとは?

「看護のお仕事って登録しても連絡がこないって聞いたんだけど本当?」「逆にしつこいっていう評判も聞くしもう何が何だかわからないわ‥。」←こんな悩みに答えます。本記事では派遣看護師と一緒に働いて10年目で、様々な転職・派遣会社の内情を実際に聞いている筆者が、利用しても大丈夫かどうかを検証・解説しています。看護のお仕事の利用を検討している人は必見です。
2021.08.04
看護師

ナースパワーはしつこい?口コミからわかったデメリットを徹底暴露!

「ナースパワーって連絡がしついこいって聞いたんだけど本当?」「単発利用におすすめって聞いたけど実際の評判も知っておきたいわ。」←こんな悩みに答えます。本記事では派遣看護師と一緒に働いて10年目で、様々な派遣会社の内情を実際に聞いている筆者が、利用しても大丈夫かどうかを検証・解説しています。ナースパワーの利用を検討している人は必見です。
2021.08.04
看護師

ナース人材バンクはしつこい?口コミからわかったデメリットを暴露!

「ナース人材バンクって連絡がやたらしついこいって聞いたんだけど本当?」「いきなり登録して失敗したら嫌だから評判とか特徴とかをサクッと知っておきたいわ。」←こんな悩みに答えます。本記事では派遣看護師と一緒に働いて10年目で、様々な派遣会社の内情を実際に聞いている筆者が、利用しても大丈夫かどうかを検証・解説しています。ナース人材バンクの利用を検討している人は必見です。
2021.08.04
看護師

mcナースネットは電話がしつこい?口コミからわかったデメリットを暴露

「mcナースネットって電話がかなりしついこいって聞いたんだけど本当?いきなり登録して失敗したら嫌だから評判とか特徴とかをサクッと知っておきたいわ。」←こんな悩みに答えます。本記事では派遣看護師と一緒に働いて10年目で、様々な派遣会社の内情を実際に聞いている筆者が、利用しても大丈夫かどうかを検証・解説しています。mcナースネットの利用を検討している人は必見です。
2021.08.04
転職エージェント

きらケアはしつこい?口コミから分かった真相を業界人が辛口解説!

「きらケアってアドバイザーがしつこいって聞いたんだけど本当なの?」←こんな悩みに答えます。本記事では介護歴10年目の筆者が、口コミや評判を良いも悪いも含めてたくさん紹介しつつ調べてわかった正直な感想やデメリットも書いているので、利用して後悔しないように、読んで納得した上で登録することをおすすめします。
2022.02.12
ブログ運営

ブログのゴミ記事を無駄にしない活用法【ドメインパワーが爆上がりした】

「ブログでどうしようもないゴミ記事を量産してしまったんだけど‥愛を込めて作った記事たちだし捨てるのが心苦しいよ‥。ゴミ記事は整理した方がいいとは聞くけど捨てる以外で活用する良い方法はないのかしら?」←こんな悩みに答えます。本記事ではブログで量産してしまったゴミ記事をこの世から抹消することなく、それどころか活かしてブログのドメインパワーを上げることに成功した筆者がミスってしまったところも含めて具体的に解説しています。ブログ初心者は必見です。
2021.06.28
タイトルとURLをコピーしました